估波论坛

找回密码
 会员注册
搜索
查看: 407|回复: 1

日の

[复制链接]

173

总参赛

-48

总盈利

0

周盈利

球霸

Rank: 7Rank: 7Rank: 7

积分
14680
精华
154
专家点
0

盘口精英奖

发表于 2012-4-7 16:57 | 显示全部楼层 |阅读模式
                                                           広岛vs大阪ガンバだった

とうとう大阪ガンバ打球を放った期待中の試合をしていた。遠征広島ずっと大変だけど、彼らも勝てる機会をつかんだ。

広岛の近況:

先週末、広岛は雨のし烈な戦闘相手に1—0で下してこれまで3連覇を達成した東京fcを記録して、と東京での好成績を上げ、大将ウェズレイボレーシュートで決勝ゴールを決めていない。この勝利令広島将兵の体力の消耗が大きいのが、周间をかけて対戦川崎の日のカップ大会で、広岛が大幅に交互に主力をわずか5人を実施した結果、圧倒され、前半川崎がほとんどない」とし「その機会をつかんだ。大会である第60分、広岛は佐藤寿、やっぱり相乗効果を、第85分ウェズレイをつかまえて、広岛の唯一のチャンスは、ゴールエリア左前盛り返して生き残ったホームチームの開幕不敗だ。

2試合連続令広島の強みと劣勢が表れています。球団が失われていく李忠成後、使用の小将大崎淳矢は、佐藤寿確立は攻撃の核であっても明確な戦術に続き、広島本陣の攻撃力は落ちる守備ラインは、千葉和彦の到来が確固に和らいだ。反面、球団に頼りすぎてウェズレイ、彼が出たり状态が続いていたが、起伏が、広岛には存在してになります攻撃する地点の安定、石原直木の上で次の表现をもう一度裏付け彼は良い矢印選手だった。あるチームの命運を、一人の選手には危険だ。

今回大阪ガンバに直面して、広岛については全くが順位が低くて油断は禁物だ。大阪ガンバ目のウズベキスタンとクウェートが完成した初勝利を上げて士気が、松坡(ソンパ)正信監督も球団に連れて行き、正常化した。広島と大阪ガンバはいずれも愛するに攻撃的なチームとでは、特には広岛のホーム球場で、彼らの3ミッドフィルダーとプレーはどことなくに堪えない敗のにおいがする。去年広島ホーム4—1の大差でもアジアの大阪ちらついガンバだったが、後半期、大阪ガンバのホーム試合5−3成功復讐だ。人員の実力に大阪ガンバにちょっと優勢だったけど、今は広岛の攻撃ポイント単一たが、研究を終え、表现可能性が多少下がっている。试合あまり楽観视してホーム・チームの広岛だった。

広岛の先発陣は、

gk:西川周作だった

守備:森協良太、千葉和彦、水0ワシントンだった

mf陣に米基奇)、青山敏弘・森崎と幸、山岸智・高荻洋郎です

攻撃陣に大崎淳矢、佐藤寿人だった

大阪ガンバ近况:

経験した苦痛の5連敗を喫した後、大阪ガンバでないとしても、ついにはシーズン各種大会の初勝利を収めた。アウエーで挑戦新潟、新任の松坡(ソンパ)正信コーチに大きな調整しなければならなかった、キックオフしてまもなく、ゴールを許してしまった。でも相手をつかむのが沸いて、かろうじてpk戦を1−1守平終末連敗となった。周中央アジアの冠、大阪ガンバウズベキスタンチームと対戦、球団は彼の本ヒシャム・ユスフ本選に出場した可能性が高いため、依然として栄誉断乎一生悬命作戦に突入した。試合でチームのエース远藤保仁は、前半14分先制ゴールを決め、フィリピンカリフォルニアは後半2粒pk連続罚して、チームの3—1で辛勝した。

1勝もすでに大阪ガンバ説教状態に戻ることになる。松坡は手紙の就任後に、二川孝は広く、武井(イ・フェテク)もなど西野朗時代の主力が次々に復帰して、攻撃ラインも放棄した新韓濠後援会われネオ、中央のmf起用走る能力より强いレンタル選手復帰倉田秋。そのような変化をようやくは大阪钢カルバラで帰っていった正規、ただ远藤保仁など主力の年に成長しており、チームの表现を超えないだろう。クラブに変えてしまう西野朗や,今野泰幸、それは側の変化で、現在は际関西野朗監督のヒントを正す」を、「未かぎら令球団高位層うれしかったです。松坡正信はまだ長い道のりだ。

ホームに挑戦する広岛、は大阪ガンバが直面した試験台に立たされる。球団でないとしても、主力出場の冠を消耗も少なからぬ、広岛は日のカップを保存している戦力を見せている。远藤保仁などの核心的な状态が低下し、大阪ガンバのmfが困難になったのは、広島五mf優位体系とのホームファンの応援に遅れを取るものとみられ、渡ることになる。ホーム大阪ガンバのボストン茶会事件は空でウェズレイ、こんな時こそ、国家代表mf今野党がこの作用泰幸恵は、彼のマークに能力、日本本土に選手のなかではトップだ。広岛のシーズンに攻撃ポイントが相対的に単一さえすれば、、佐藤の制限、勝てる機会があって、大阪ガンバの可能性が開かれた遠征は反発し取点だった。

大阪ガンバ先発陣は、

gkは谷阳介だった

守備陣に加地亮、中沢聡太、今野泰幸、藤春廣辉

mf陣も、明神智和武井(イ・フェテク、远藤保仁・二川孝広い

フィリピンのトップには引いてカリフォルニア、李東だった

推荐:2.5/3大
回复

使用道具 举报

0

总参赛

0

总盈利

0

周盈利

超级版主

Rank: 12Rank: 12Rank: 12

积分
317354
精华
7
专家点
70

盘口精英奖最旺人气奖终生成就奖

发表于 2012-4-7 17:06 | 显示全部楼层
顶!
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 会员注册

本版积分规则

Archiver|手机版|小黑屋|手机版|联系我们|估波论坛

GMT+8, 2024-9-21 06:56